中川式ストレッチングベンチ

中川式ストレッチングベンチを紹介しているサイトです。


もし、あなたが「最短で腰の痛みを解消したい」、そして、「解消された痛みを二度と再発させたくない」と思っているのであれば、このホームページはとてもお役にたてます。


まずは、私が考案した中川式ストレッチングベンチの使い方を説明した動画をご用意しましたので、ご覧になってみて下さい。

中川式ストレッチングベンチ実演動画

中川式ストレッチングベンチの紹介動画です

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(音が出ますのでご注意下さい)
(1分41秒)


中川式ストレッチングベンチは以下の方に即効性があります。

※坐骨神経痛

※椎間板ヘルニア

※ヘルニアなどからくる手足のしびれ

※脊柱管狭窄症

※すべり症・分離症

※変形性脊椎症

※筋膜性腰痛症 いわゆる、ぎっくり腰

※慢性的な腰痛

※妊婦の腰痛

※ブロック注射で改善しなかった方

※腰痛の手術をしたのに痛みが再発した方


動画をご覧になられていかがでしたか?


腰痛の手術で再発した方や、腰の痛みで眠れない毎日を送られていた方々も、この中川式ストレッチベンチを実践することによって、簡単に、そして楽に解消され、腰の痛みが再発する恐怖から解放されています。


こんにちは、中川卓爾です。以前、中川式治療法をご購入頂いている方もいるかと思いますので、ご存知の方も多いと思います。


■ これまで、30年間で、医者から見放された、「椎間板ヘルニア」「坐骨神経痛」「脊柱管狭窄症」「分離症・すべり症」の方を50万人以上診てきた実績を持つ。
S35年東教大(現筑波大)運動医学卒高校体育教諭、阪神タイガーストレーニングコーチ・整形外科機械機能訓練室長を経て、中京大講師・元日本女子プロゴルフ協会契約トレーナー。
現在、愛知県豊田市にある鞍ヶ池ヘルスケア院長。

その中から新しい理論である中川式ストレッチを確立。普及を目指し、全国各地で公演活動を精力的に行っている。更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。
特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。テレビや雑誌など、マスコミでも年々注目を集めている。

■ 主な著書
「腰痛は絶対治る! -ひとりでできる速攻治療の全て-」
「腰痛・関節痛は絶対に治る!」
「がんこな腰痛・肩こり・関節痛はこれで治る」
「腰痛・肩こりは必ず治せる」他多数

腰痛・肩こりは、必ず治せる   腰痛・肩こり・関節痛はこれで治る!   腰痛は絶対治る!   腰痛・関節痛は絶対治る!

中川卓爾の実績


私がこの中川式ストレッチングベンチを開発した理由はただ一つです。


それは、腰の痛みを解消された方々の痛みを再発させないためです。


書籍やDVDでもお伝えしておりますが、腰痛を発症させないことは、毎日の予防がとても大切になってきます。


私は、今までに一般患者からプロのスポーツ選手まで、延べ50万人以上の患者に接してきました。


腰痛の原因は人それぞれ違いますが、腰痛を起こす原因として一番多いのは、腰を使わないことによる疲労です。


疲労と聞くと、皆さんは肉体を酷使することを想像されるかもしれませんが、実は違います。


「現代人は動くことによる疲労よりも、動かないことによって疲労が溜まっているのです。」


「毎日座って仕事をしている人は、一日中ずっと腰に疲労が蓄積されていきます。」


「逆に毎日立ちっぱなしで仕事をしている人は、一日中、足・腰に疲労が蓄積されていきます。」


私は、この腰にかかるストレスを解消するために、中川式ストレッチングベンチを開発したのです。


①この蓄積疲労を取り除き、体を健全な状態に戻すこと。


②自分の体を支え、機敏な動作ができるようにするために、筋肉を鍛えること。


この二つが腰の痛みから解放されるポイントになるのです。


この考え方の中から私が考案し、腰痛の方々に大好評となったのが、中川式ストレッチングベンチです。


現在も、プロスポーツ選手の治療とコンディショニングに使用し、さらに病院では、一般患者の治療として、様々なところで使われています。


原理は至って簡単で、このストレッチングベンチに座り、前屈運動を繰り返すだけです。



前屈運動を何度も繰り返すことにより、圧迫されている椎間板を広げ、坐骨神経の通り道を促進することで、痛みを解消していきます。


中川式ストレッチングベンチ

日頃、運動出来ない方や、年配の方、特に腰の痛みがひどい方は、この中川式ストレッチングベンチに座っているだけでもかなり効果があります。


ある、老人ホームではストレッチングベンチに毎日座っているだけで、腰の痛みだけではなく、 膝の痛みなども改善され、お年寄りが医者にかからなくなったと喜びの声を頂いております。


動作自体は、自分の体重のみで前屈するだけの作業なので、ご自信のペースで出来ますから、体に無理がありません。


それでは実際に、中川式ストレッチングベンチを実践している方々のお声をご覧になってみて下さい。


中川式腰痛治療法のおかげで、3キロは平気で歩けるようになりました。 「脊柱管狭窄症」で悩んでいた、青木朝子様(53歳)
中川式腰痛治療法を実践されている、青木朝子様のお声です。
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(56秒)

5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。

そして、背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。

そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびに
ズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は
平気で歩けるようになりました。

中川式先生と出会い、本当に良かったと思っています。

中川式腰痛治療法を信じて治していきます。 「脊柱管狭窄症」で悩んでいた、海野百合子様(84歳)
中川式腰痛治療法を実践されている、海野百合子様のお声です。
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(29秒)

腰部脊柱管狭窄症で長いこと悩んでいます。

医者から手術するようにと、紹介状まで書いて頂きましたが、
手術しないでなんとか、中川先生に色々とお聞きしたり、
指導を受けたりして、今日までなんとかやっています。

これからも自分で治す気力を持って一生懸命、
先生の言うとおりにリハビリをしていきたいと思います。


ご覧になって頂けましたか?


あなたも以前、ご購入頂いた中川式ストレッチと、今回ご紹介する、中川式ストレッチングベンチを併用することで、腰の痛みに悩むことはなくなり、痛みが再発することに恐怖を感じることもなく、毎日快適に過ごせるようになります。


1日も早く、あなたが腰の痛みから解放されることを、願っています。

中川式ストレッチングベンチのご紹介です

中川式ストレッチングベンチを購入するための電話受付案内です。

電話注文番号


中川式ストレッチングベンチを購入して、今すぐ腰痛を解消する!

中川式ストレッチングベンチを実践され、腰痛を解消された、喜びのお声をご覧下さい。
中川式ストレッチングベンチを実践されている、西島様のお声です。

「椎間板ヘルニアで医者に手術を宣告され」悩んでいた、
西島敏夫様

中川式ストレッチングベンチを実践され、椎間板ヘルニアを解消された、西島様のお声をご覧下さい。

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分52秒)

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。

ですが、なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ先生に出会いました。

「腰痛は手術をしなくても治る」とのことでしたので、ぜひ先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。

それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。

治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。

ですが、「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチングベンチを実践していると、だんだんと痛みが縮小していきました。

先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。

諦めず継続することさえ守れば、痛みも痺れも縮小してきましたので、私はストレッチングベンチをお勧めしたいと思います。

中川式ストレッチングベンチを実践されている、亀井様のお声です。

脊柱管狭窄症」で悩んでいた亀井様のお声

中川式ストレッチングベンチを実践され、脊柱管狭窄症を解消された、亀井様のお声をご覧下さい。

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(39秒)

自宅で継続してやっていて、中川式ストレッチングベンチを毎日2回、3回はやるようにしています。

10ヶ月経ちましたが、治療をする前に比べて相当経過はいいです。

ストレッチングベンチをやることによって、柔軟性がついたことはとても自信になっています。

中川式ストレッチングベンチを実践されている、中原様のお声です。

「脊柱管狭窄症」、「分離症」、「頚椎変形」で悩んでいた
中原敦様 (73歳)

中川式ストレッチングベンチを実践され、脊柱管狭窄症を改善された、中原様のお声をご紹介致します。

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分57秒)

中川先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、その友人に先生を紹介されたのがきっかで、中川式ストレッチングベンチと出会いました。

中川式ストレッチングベンチをやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。

実践する前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

今はストレッチングベンチをずっと続けていますので、以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので先生にはとても感謝しております。

頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。先生を信じて、中川式ストレッチングベンチを続けて本当に良かったと思います。

中川式ストレッチングベンチを実践されている、出口亜美様のお声です。

椎間板ヘルニア」で悩んでいた、出口亜美様

中川式ストレッチングベンチを実践され、椎間板ヘルニアを改善された、出口様のお声をご紹介致します。

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(55秒)

インターネットで椎間板ヘルニアのことを調べていたら、中川先生のサイトを見つけたのがきっかけで治療を始めました。

中川式ストレッチングベンチを開始する前は、夜も眠れない位痛みがあり、毎日悩んでいました。

実際に実践してみると、かなりの痛みがありました。でも先生はその痛みを超えないと楽になってこないから頑張って続けて下さいと言われたので、 痛みを堪えながらやっていました。

でも、正直痛かったです、、、

でも、今は生活に支障がない位までに回復しました。先生を信じて、ストレッチングベンチを続けて本当に良かったです。ありがとうございました。

中川式ストレッチングベンチを実践されている、橋本様のお声です。

中川式ストレッチングベンチを実践されている、橋本様。

東京都 橋本 真由美様

中川式ストレッチングベンチを実践され、腰痛を解消された、橋本様のお声をご紹介しています。

色々なお医者様にかかりましたが腰痛が良くなることはなく、知り合いから 中川先生のことを聞きすぐに予約を入れました。

まっすぐ立つことも出来なかったのですが、中川先生に楽にしてもらい今では、痛みもなくまっすぐに立って歩けるようになりました。

毎日、中川式ストレッチングをして、毎日いっぱい歩くようにしています。

中川式ストレッチングベンチを購入するための電話受付案内です。

電話注文番号


中川式ストレッチングベンチを購入して、今すぐ腰痛を解消する!

中川式ストレッチングベンチを開発した、中川卓爾から最後にあなたへ、、

最後に、中川卓爾よりあなたにお伝えしておきたいことがあります。


私はこれまでに50万人以上の腰痛患者を診てきました。


私自身、腰痛に苦しむ多くの方と直に接してきたからこそ、あなたの今の苦しみが手にとるように分かります。


ここで、あなたにお願いしたいのは、本気で実行に移すということです。


「腰痛を必ず解消したい!」と本気で思う方なら、誰でもすぐに行動に移せると思います。


しかし、実際にあなたが動かなければ何も変わりません。


あなた自身が腰痛を解消するための一歩を踏み出し、動き始めることによってすべては変化し始めるのです。


だからどうか約束してください。


必ず、実行して、もう二度と腰の痛みに悩まされないと。


そして、健やかな体を手に入れ、幸せな生活を手に入れて下さい。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


中川式ストレッチングベンチを生み出した、中川卓爾先生。